« すばらしき増田サン | トップページ | 祐也のかっぱえびせん新CM!!!【追記】 »

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」

(この記事はしばらくトップに表示します)


こんばんま。




テゴマスのあいが終わって数時間が経ちましたが…


そろそろ落ち着きましたでしょうか?
(絶対まだ落ち着いてない人多数だよ。笑)



さて、皆さんきっとテゴマスくんにたくさんの“あい”をもらったことでしょう。



テゴマスが好きすぎて好きすぎて…

ありがとうの気持ちを伝えたいよぉ~!!ってお方。




とくにマス担のあなた。

必見ですsign01


私のいつも見ている素敵なブログの、素敵なブロガーさんが、素敵なまっすーにあいを届けようと、素敵な企画を考えくれましたheart






もうすぐ、1年に1度の特別な日が来ますよね?

そんな特別な日に、ファンのみんなで協力してまっすーにあいを届けましょう!!

という企画。



この企画を考えられたブロガーさんは、マス担でない方にも協力してほしいとおっしゃっています。



私はP担です。
といっても、NEWSみんなが好きというのは、皆さんご存じだとは思いますが。笑


NEWS全員を応援するブログなので、いろんな担当の方が見られているとは思います。

しかし、マス担だけでなく、NEWSを好きな人には是非とも参加していただきたいと、私も思っています。


テゴ担さんはとくに、今回の“テゴマスのあい”でテゴマスの2人に感動させられたことも多いんじゃないかと思います。


その想いを伝えましょうshine







企画発起人であるブロガーさんからの了承を得ましたので、こちらにも載せさせていただきます。


続きからどうぞ

↓ ↓ ↓




「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」
発足のお知らせ


7月4日は、まっすーの24回目のお誕生日birthday

この重要度世界イチの記念日に、みんなで、まっすーのお祝いができたらなぁ・・・と、このたび、「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」を発足いたしました。(パチパチ)

どんなふうにお祝いしたいかといいますと・・・

7月4日に、みんなで、Master Hits(Bay fm)に、ハピバメールribbonを送っちゃおう!


タイトルは、統一して、メッセージは、それぞれご自由に。

そして、「ハートheart01を作った写メ」を添付できたら、いいなーって思ってます。

例えば、こんな感じに。


20100627100206s


指でハートを作ったり、お友達と「ふたつのハートをくっつけて」撮ったり、ハートの形をしたものを写した写真でもOK!
みんなで、「ハートheart01」を届けたい♪(顔を写すかどうかは、ご自由に)


ご賛同をいただける方は、下記サンプルメールをご参考に、7月4日(時間は自由)にメールを送信してください。
(ブロガーさんで、もし、ご協力頂ける方は、それぞれの読者さんにご案内いただけますと嬉しいです)
お気軽にご参加くださいnote(マス担以外のみなさんにもお願いしたいです)


では、サンプルです。

(メールあて先)
mass@bayfm.co.jp

(メールタイトル)「24歳だゾウ♪」


(メール本文:ご自由に。)
(例)
まっすー、24歳のお誕生日おめでとうございます♪
2ndライブツアー『テゴマスのあい』で、まっすーの「あい」をたぁくさん感じました。
今も、あいのタンク、満タンです!
ずっとずっと応援しています。素敵な一年になりますように。


(メール本文の最後:みんなで同じ言葉を贈りましょう。↓↓↓)
☆ありがとう ありがとう だいすき☆

(お名前のあとに、@をつけて、委員会名を書いてください)
emico@増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会


一応、通常のメールのように、ご住所など、記入しておいたほうがいいかもしれませんね。
ご賛同いただけましたら、ご協力よろしくおねがいしますwink

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」
発起人 ゆぅり&emico



『神さまのPresent』様より

|

« すばらしき増田サン | トップページ | 祐也のかっぱえびせん新CM!!!【追記】 »

まっすー」カテゴリの記事

コメント

>みぞれさんへ
わぁ~みぞれさんも参加してくださるんですね!!
本当にありがとうございます。

ホント!!
サッカー、とっても惜しかった…から、余計に悔しかったweep
感動しましたね!!
あたし、サッカーなんて全然分かんないのに、なんか昨日はめっちゃ泣けたー!!笑

祐也クンがいなきゃ、見てないって人もたくさんいるでしょうね!
そして、祐也クンのおかげでサッカーの魅力に気付けたよって方も、たくさんいらっしゃるはず♪
あたし、純粋に4年後も応援しようって思えましたもんshine

シゲも気になりますよね~
どこに誰と何をしに行ってるんだろう…。
シゲは、いっつも中途半端な報告だけ先にしちゃうから気になって仕方がない!!笑

投稿: あみ | 2010年6月30日 (水) 23時05分

私も参加させてくださいheart01(*´ω`*)
まっすーが、少しでも喜んでくれると嬉しいので!!

サッカー、惜しかったですね><でも、とても感動しましたconfidentこんなにはまると思ってませんでした★てごのおかげですねheart
しげは、どこ行ったんですかね??気になりますね

投稿: みぞれ | 2010年6月30日 (水) 22時08分

>あいみさんへ
あいみさんも、ありがとうございます♪

テスト期間中でもこのブログは見てくださってるのかな?
ありがとうございます(*^-^)
テスト頑張ってくださいね!!

やっぱり気持ちを言葉にするのって難しいですよね。
でも、あいみさんの気持ちもちゃんと伝わってますよ♪

きっとテゴマスにも気持ちは届くはず!!
その大好きな気持ちを全力でぶつけましょうshine


本当にレポありがとうございました!!
Pちゃん…
一生ついていきますheart

あいみさん、もしよかったら先日書いていただいたレポを、このブログで紹介してもよろしいですか?
せっかく書いていただいたのに、私だけ見るのはもったいない気がして(*^m^)

投稿: あみ | 2010年6月30日 (水) 21時07分

私も参加させていただきますheart

テゴマスくんたちには
数え切れないほどの『あい』を
たくさんもらいましたからね


テスト期間のためまだレポ見てないのですが…

あみさんのを見ただけでも
テゴマスの暖かさっていうか
言葉にできないんですけど 笑
すごく伝わってきます。

改めてテゴマス大好きと
実感しましたhappy01


こないだのファミクラレポ
大事なこと書き忘れてました!!

『俺たちは絶対にみんなを裏切らない。
だからこれからもついてきてほしい(見守っていてほしいだったかも??)』

投稿: あいみ | 2010年6月30日 (水) 14時15分

>札幌pinkさんへ
札幌pinkさん、参加してくださるのですねっ!!
このブログの記事を見て参加してくださる方が増えるのはとっても嬉しいです☆


テゴマスと、私にもありがとうってことかしら?チガウ??笑
でもそんな…
泣けること言わないで(´;ω;`)笑

感謝されるようなことはしてないんですよ。単純にテゴマスが大好きって気持ちから、いろんな方への“ありがとう”に変わっていって、そっから感動して…

あれ?私の方が文章ヘタ?笑

でも、文章は下手でも気持ちがあれば伝わりますよね♪
みんなで感謝とあいの気持ちを伝えましょう!!

投稿: あみ | 2010年6月28日 (月) 23時21分

あみさん!!
参加しちゃうよ~♪♪♪

前エントリーの、テゴマスのあいにありがとう、もね・・・ありがとう!!

テゴマスにももちろんありがとうなの。
そしてP担さんのあみさんがこんなに感動してくれたことにも、すごく嬉しくってありがとうを伝えたいです。

ゴメン・・・文章へただわ。

でもまっすーに、ありがとう ありがとう だいすき を伝えますね!!

投稿: 札幌pink | 2010年6月28日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316415/35533645

この記事へのトラックバック一覧です: 「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」:

» 増田貴久の最新情報について [増田貴久画像★増田貴久動画写真集]
一人旅 - ますますだいすきプロフィール. 性別: 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 毎日 どっぷりジャニーズに漬かってます。 特に 増田 貴久くん! そんな「まむ」の独り言です。 コメント 待ってます。 メッセージ. メッセージを送る. 携帯. QRコード; メール URLをメールで送信 ...神さまのPresent お礼「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員 ...『増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会 』のみなさまへ 先週の日曜日からスタートしたこの企画、...... [続きを読む]

受信: 2010年8月 5日 (木) 18時47分

« すばらしき増田サン | トップページ | 祐也のかっぱえびせん新CM!!!【追記】 »